運営・管理体制

運営には様々な管理業務が発生しますが、その全てを当社が対応します。
土地オーナー様にご負担やご面倒をおかけすることは一切ございません。

24時間安心サポート

近隣の方にも安心していただけるよう、24時間体制で管理を徹底しています。緊急時も迅速に駆けつけて対応いたします。

コールセンター

コールセンターは、24時間・365日体制で業務を行っております。
トラブルが発生した際にはリアルタイムで遠隔操作を行い、遠隔対応が難しい場合は現場に駆けつけ迅速に対応します。

トラブル・クレームの緊急対応

車両入出庫時の設備トラブル、精算機の故障、その他クレーム対応など、万が一の際も24時間のサポート体制でスピード対応いたします。

万全の保守体制

定期的なメンテナンスによりトラブルを未然に防ぎ、安全性・信頼性の高い駐車場のご提供を目指しています。

機器メンテナンス

各種設備機器、精算機など定期的な保守管理を行っております。万が一故障が発生した際には、迅速に駆けつけて修理を行います。

定期清掃

週1~2回の定期清掃によりキレイな駐車場を維持します。 街の美観をそこねないようにすることも私たちの役目です。

定期巡回

定期的に巡回することで、トラブルを未然に防ぎます。夜間パトロールも行います。

集金

定期的に集金を行います。土地オーナー様へのお支払いは毎月ご指定の口座へお振り込みをいたします。

安心と安全の取り組み

美観を損ねない機器の選定はもちろんのこと、防犯効果、お客様の安心と安全、さらに近隣にも配慮し、駐車場の環境を整えます。

大型監視モニター

昼夜問わず常時監視を行う監視カメラと大型モニターを設置。監視カメラの映像を大型モニターにリアルタイムに映し出すことで、自然に防犯効果が高まります。
また、料金不払い、いたずら、当て逃げ、ゴミ不法投棄などのトラブルを未然に防ぐ効果もあります。

ロックレス化

ロック装置(フラップ板)のない、ロックレス駐車を完備しています。ロック装置の不具合がなくなり、車体にも優しく、トラブルが激減。
また、エンジンの空ふかし音や機器音の減少により、近隣のストレス軽減も期待できます。

技術者の養成

一般的にメンテナンスや修理は機械メーカーに依頼することが多く、対応が遅れがちです。ユアー・パーキングでは自社で技術者の養成に取り組み、迅速に対応できるよう体制を整えています。
スピード対応はもちろん、高度な技術と柔軟なフットワークで安全な駐車場を維持し、土地オーナー様に安心してお任せいただける信頼と実績をこれからも築いていきます。